9/3~9/16

退院しました
施術の結果としては全然良くなった感じがしないので失敗に終わったと思っています
普通に食事ができる日は来るのでしょうか…
失敗に終わった理由としては、施術が慣れていない若手の医師が施術に起用されたことが考えられます
終止gdgdでバルーン拡張しているときにバルーンがずれて膨らんでいるのにも気づかないとかありえないでしょう
こちらは胃カメラ飲んで言葉も発せられないのでそれを伝えることができなかったのが心残りです

ブラックバイト温野菜ひどすぎ~
しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟で被告側FC社長の言動がヒドすぎ!(動画あり)

所詮餌
餌から唯一生き残った金魚「カープ君」 オオサンショウウオから3年半逃げ続け25センチまで成長


今週の一曲その74
ヒトリエ シャッタードール

___

フラワーナイトガール

レベル146

20160916170437.jpg
カタクリが育ったので編成に組み込みました

巫女ナデシコの寝室がめちゃしこだったので巫女ナデシコがでるまで巫女ガチャをまわすことに
11連2回目で無事迎えることができました
よかったよかった
巫女ヒガンバナは、今後魅力的な虹が来ないことを祈りつつ、次のスぺチケでゲットすることにしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールなど

翠色の管理人

Author:翠色の管理人
 
趣味は特になし
何か一芸がある人を尊敬する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嗜好品
特になし
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード