8/13~8/19

暑い
あつぅい!
あっつい!!
エアコンかけてるのに暑いんですけど!
どうなってんの地球さん
そういえば来月、半年ぶりに食道の狭窄問題についての問診があるんでした
現在、食事をとることはできているのですが、やはりまだ最初はひっかかって食べにくいんですよね
またバルーンで拡張する施術をやってもらわなきゃなりませんねぇ
あれやると心臓が痛くなるから嫌なんですけど仕方ないかぁ
このままだと他人と食事に行った際に問題になるのは確定的に明らかだからなぁ
___

フラワーナイトガール

レベル145
20160819171646.jpg

ネリネをレベル70まで育成・好感度100%にしたので編成に組み込みました
ほんとは開花もできるのですが、レベル80まであげるマニュの貯蔵がないのでやっていません
そうそう、スぺチケ買いましたよ
11連で来たのはリンゴでした
被りでした残念
スぺチケで選んだのはスノドロです
スノドロも進化させて70レベルまで上げたのですが、好感度がまだ100%になっていないので編成に組み込んでいません
戦力増強のためそろそろ咲ハート使って好感度上げようかなぁと考えてるこの頃です
まあまったりやっていけばいいか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールなど

翠色の管理人

Author:翠色の管理人
 
趣味は特になし
何か一芸がある人を尊敬する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嗜好品
特になし
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード