4/2~4/8

たぷたぷのお腹に危機感を覚えプチダイエットを決意
目標を設定
自分は身長174㎝くらい体重は75kgなのでとりあえず70kgくらいを目標に
期間は今年中
下っ腹が出てるのを解消したいです
過去に履けていたデニムとかがきつきつなので悲しい
ダイエット方法としてはウォーキングと筋トレの運動で減らそうかな
食事制限は今までお菓子を毎日食べていたのを2日に1回程度に減らします
朝昼晩の食事には制限はほとんどかけないつもりです
気持ち減らす感じで
プチダイエットだからね しょうがないね
これで痩せなければ食事制限も視野に入れますかねぇ


今週の一曲その57
初音ミク(ナユタン星人) エイリアンエイリアン

___

フラワーナイトガール
レベル133
20160408172422.jpg

___

神姫PROJECT
ランク26
20160408172602.jpg

神姫PROJECTを始めました
イベントはSSR幻獣とSSR武器を1つずつ取って終わりにしました
運営の対応が正直なところあまりよろしくないので課金はしばらく控えるつもりです
そのうち飽きるかもしれないですしねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールなど

翠色の管理人

Author:翠色の管理人
 
趣味は特になし
何か一芸がある人を尊敬する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嗜好品
特になし
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード