3/12~3/18

わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。 もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。
わかってるって。わかりまくってる。 ていうかわかってた。
実を言うとわかってた。始めっからわかってた。
わかってた上でさらにわかったから。二重にわかってるから。
むしろわかりすぎてヤバイ。 全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

このコピペ好き


今週の一曲その54
ゲスの極み乙女。 両成敗でいいじゃない
___

フラワーナイトガール
レベル131
20160318192726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールなど

翠色の管理人

Author:翠色の管理人
 
趣味は特になし
何か一芸がある人を尊敬する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嗜好品
特になし
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード