2/27~3/4

2016年「りそな銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

貴 様 の ア カ ウ ン ト

こんなメールがきて思わず笑ってしまいました

簡単な文字列のメールアドレスなので、人に伝えるときは便利だけれど、迷惑メールが来やすいのが難点かな
昔はeverlasting restriction(恒久的な束縛)という中2感溢れるメールアドレスを使っていたのだけれど、部活でとある会社の人とのやり取りをしなくちゃならなかったときに、そんなメールアドレスを伝えるのが恥かしくなって、今の簡単なメアドに変更しました

話は変わりますが、飼っている犬がもう長くないかもしれません
介助しながらならヨボヨボながら歩けてはいたのですが1週間ほど前から歩けなくなり、ご飯もほとんど食べなくなりました
毎日獣医さんに点滴をうってもらっています
いつかは皆死ぬとはいえ、いざその時が近くなると現実を受け入れたくなくなるものですね


今週の一曲その52
THE ORAL CIGARETTES 狂乱 Hey Kids!!
___

フラワーナイトガール
レベル129
20160304174352.jpg

春の応援ガチャを引きました
結果は以下の通り
20160301192802.jpg

虹はビオラが当たりました ふにー
チョコレートコスモス・モモ・ホトトギスの金3という当たりにもテンション上げ上げです
しかしながらできれば魔属性のキャラがきてほしかったところ
魔マニュ・進化竜だけ異様に余っているのです
打も前回のアニバガチャで引いたサボテンの育成も終わっていないので、ビオラ・モモを育成するのは結構あとになりそう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールなど

翠色の管理人

Author:翠色の管理人
 
趣味は特になし
何か一芸がある人を尊敬する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嗜好品
特になし
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード