9/16~9/22

(´^ω^`)ポークスクス

アズールレーンがおもしろいです
一時期艦これにはまっていた時期を思い出します
今は1-4をクリアしたところです
オトギフロンティアは…まあ……うん………もういいかなって
何週か前の自分の予想通り、2週間ほどで飽きてしまいましたね

ReBless、テラバトル2が始まりましたね
どちらも手を付けたのですが、どちらも自分には合いませんでした
今やっているゲームは、フラワーナイトガール・かんぱに・アズールレーン・アイギスを少し で
ログインボーナスだけもらっているゲームがいくつかあるほどです
これらと同居できるゲームか押しのけるレベルのゲームはなかなか現れませんね
DMMの新作もまだまだ残弾が残っているので始まるのが楽しみです


今週の一曲その122
v_flower(ろくろ) 超常現象

9/9~9/15

関東さやか平野ワロタ

オトギフロンティアディマイト討伐戦が始まりましたね
幻惑うざすぎです
2ターンに1回くらい幻惑をかけてくるので攻撃がミスしまくりでストレスが溜まります
幻惑解除のスキル・装備を持っていないので対策しようがありません
これを周回はちょっと厳しいかも


今週の一曲その121
amazarashi 空に歌えば

9/2~9/8

まだオトギフロンティアには飽きていません
初動ではこけた感じがしましたが、運営の修正が結構入ってだいぶ遊びやすくなりました
バージョンがもう11なのは笑うしかありませんが…

amazarashiの空に歌えばが9月6日に発売になりました
いい感じの曲でした

今期のアニメは見ようと思っているのが多くてうれしい悲鳴をあげています
OPもCD借りようと思えるのがいくつかあるのでレンタル開始時期が来るのが楽しみです


今週の一曲その120
初音ミク(カンザキイオリ) 命に嫌われている。

8/26~9/1

9月に入りました
残暑は厳しいですが一時のような暑さはないので幾分かは過ごしやすいですね

オトギフロンティアが結構面白いです
面白いというか時間つぶしにいいというか…
というのも配布されたガチャ石で最高レアが3体出たので遊んでみるかーとなったのが大きいです
この調子なら2週間ほどは遊んでいられそう
ゼウスのときみたいに後悔しないよう、課金は1月たってから遊ぶ意思があるなら検討しようと思います

ECOが終わってしまいましたね
自分は少し触った程度だったのですがビッグタイトルがサービス終了するのは結構クるものがあります


今週の一曲その119
ゲスの極み乙女。 オトナチック

8/5~8/25

週一回の更新すらさぼるようならこの先生きていけぬぞ
と脳内師匠から注意を受けました
すみません

あれからニコニコのほうではエラーが出ることはなくなりました
ほんとなんだったんだろう…

ドラクエ11買いました
ものすごくちまちまやっているのですが、結構楽しんでプレイできています
まだプレイ時間は10時間くらいなので全然進んでいませんが…

マギアレコードが気になっています
でもプレイするのにエミュ用意したりするのが面倒なので、PC版来ないかなぁ・・・
オトギフロンティアはいつ開始するのかな
どうせすぐプレイしなくなりそうだけど楽しみです


今週の一曲その118
初音ミク(wowaka) アンノウン・マザーグース

プロフィールなど

翠色の管理人

Author:翠色の管理人
 
趣味は特になし
何か一芸がある人を尊敬する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嗜好品
特になし
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード